WEBサービス(ホームページ制作)

葬儀社様に特化したホームページ制作

main_banner_sogi_web

bar_s_web00

bar_s_web01

なによりイメージです

「第一印象は2分で決まって、その後はもう変わらない。」と言います。その為、イメージアップが必要です。
ホームページ、カタログ、名刺等お客様が目にする物全て見直します。それらが、「うちは二流です」と言うメッセージを出すのか?
それとも、「一流です」とメッセージを出すのか?になります。


ブランディングについて

ブランディングとは、共通のイメージをユーザーに持たせる手法です。企業は良いイメージ、評判を作る為に製品やサービスを作ります。
御社は、どんな評判を作るのか?その為にどんなサービスを作るのか?
ブランドは、お客様とパートナーとなって作ります。お客様に何を語らせたいか?何と呼ばれたいか?


顧客満足度の品質管理

お客様はわがままで当たり前です。市場から追い出された企業はお客様に負けたのです。
不満足にさせてしまったのです。色々言い訳を作った企業が退場させられました。
・サービスの品質管理
・顧客満足度の品質管理
・イメージの品質管理
満足した既存客が新しいお客様をつれて来ます。


業績アップに繋がるホームページ

葬儀社のホームページを検索する人はどんな人か?分けると3つです。
1.葬儀列席者・・・・・・住所や電話番号等がわかれば良いですね。
2.喪主予定者・・・・・・葬儀に不安を持っています。見込客です。
3.終活者・・・・・・・・・・自分の葬儀を準備する人、終活者です。見込客です。


私どもが考える、見込み客を満足させられる葬儀社様 ホームページ

●良くないホームページ
・住所や電話以外の情報が少ない為、何の参考にもならない。
見込客を不満足にしてしまいます。

●良いホームページ
・デザイン性が優れている
・価格やプラン記載が有りわかりやすい
・葬儀の流れの説明が有る
・スタッフや従業員の顔が見え親近感が増す
・利用者の声が充実しており安心する
・概算見積もりが出来る
・終活者をリストアップする仕組みが有る
見込客を満足させ、事前相談に向かわせます。

私どもでは、喪主予定者及び終活者の満足いくホームページを低価格で提案しています。

≫ホームページサンプルはこちら

▲ページの一番上に戻る

Copyright(c) 2016 digitalspace WOW All Rights Reserved.