葬儀社様に特化したホームページ制作
葬儀社様用に特化したHP制作致します。
初期費用・作成料は0円です。(※サーバー管理費は別途かかります)
■イメージは事実より重い イメージアップが大切です。
なによりイメージです
「第一印象は2分で決まって、その後はもう変わらない。」と言います。
その為、イメージアップが必要です。
ホームページ、カタログ、名刺等お客様が目にする物全て見直します。
それらが、「うちは二流です」と言うメッセージを出すのか?
それとも、「一流です」とメッセージを出すのか?になります。
ブランディングについて
ブランディングとは、共通のイメージをユーザーに持たせる手法です。
企業は良いイメージ、評判を作る為に製品やサービスを作ります。
御社は、どんな評判を作るのか?その為にどんなサービスを作るのか?
ブランドは、お客様とパートナーとなって作ります。お客様に何を語らせたいか?何と呼ばれたいか?
顧客満足度の品質管理
お客様はわがままで当たり前です。市場から追い出された企業はお客様に負けたのです。
不満足にさせてしまったのです。色々言い訳を作った企業が退場させられました。
- サービスの品質管理
- 顧客満足度の品質管理
- イメージの品質管理
満足した既存客が新しいお客様をつれて来ます。
業績アップに繋がるホームページ
葬儀社のホームページを検索する人はどんな人か?分けると3つです。
- 葬儀列席者・・・・・・住所や電話番号等がわかれば良いですね。
- 喪主予定者・・・・・・葬儀に不安を持っています。見込客です。
- 終活者・・・・・・・・・・自分の葬儀を準備する人、終活者です。見込客です
私どもが考える、見込み客を満足させられる葬儀社様 ホームページ
良くないホームページ
- 住所や電話以外の情報が少ない為、何の参考にもならない。
見込客を不満足にしてしまいます。
良いホームページ
- デザイン性が優れている
- 価格やプラン記載が有りわかりやすい
- 葬儀の流れの説明が有る
- スタッフや従業員の顔が見え親近感が増す
- 利用者の声が充実しており安心する
- 概算見積もりが出来る
- 終活者をリストアップする仕組みが有る
見込客を満足させ、事前相談に向かわせます。
私どもでは、喪主予定者及び終活者の満足いくホームページを低価格で提案しています。